アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者にも分かりやすく解説。
TOPフリーエリア
初心者の皆さんにアフィリエイト成功の秘訣のノウハウを1からご紹介していきます_( ̄∀ ̄)彡☆
★このサイトは無料の情報だけを集めていきます。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

アフィリエイトって?
まずはじめに
アフィリエイトとは
フリーメールアドレスを手に入れよう
ブログを手に入れよう
ネット銀行で口座開設
ASPに提携する
 
ブログでの基本
初心者が陥りやすい失敗
実体験で引き付ける事!!
ブログで売れる販売ページの基本
人間の心理を利用する
見やすい記事とは
見てもらえるブログとは
失敗する理由
 
メール受信タイプ(解説)
フルーツメール
ドリームメール
CMサイト
 
アクセスアップ
アクセス解析の必要性
METAタグ
検索エンジンの登録
簡単にアクセスを増やす方法
URLを隠す
 
役に立つツール
検索される時のキーワード
キーワード出現頻度解析
無料ウイルスソフト
 
変わったサイト
ポイントプレイ
 
APS一覧(解説)
インフォカート
電脳卸
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたはウイルス対策はしていますか?



ウイルスに感染されて困るのは自分だけじゃなく周りも同じです。



ウイルスバスターは必須ツールだと思います。



でもこれって有料なんですよね・・・。このブログは無料でできるアフィリエイトをテーマにしていますから、有料をあまり紹介したくはありません。


で探した結果いいものを発見しました!



チェコ製なんですが日本語で表示されます。



なぜ無料かというと、営利で使用しないという事とユーザー登録をする事により、無料で使用することができます(;’□’)!!



ダウンロードはこちらから
avast! 4 Home Edition



詳しい紹介がされているサイトも紹介します
おじいちゃんのメモ


ブログランキングの順位は?
スポンサーサイト

商品画像を無料で仕入れ自分のブログに張ることができます。


 


電脳卸の魅力とはシステムです。商材によって利益率も違います。 5割儲かる商材もあれば1割しか儲からない商材もあります。


多彩な商品で自分のブログに合う画像もきっと見つかります。



販売系アフィリエイトなら絶対登録しておいたほうが良いAPSですよ。



また、仕入れた商品をクリックした場合、ストアミックス内のどちらの商品をご購入しても報酬は100%発生します。



もう一度言いますが、報酬が高い!








商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アフィリエイトではURLが凄く長くなり、初心者でもアフィリエイトだとすぐに分かってしまいます。



そうするそこからクリックされず、検索などを使ってその人に収入が得られない方法をとられると思います。



こういう人が沢山いる限り、良い情報でも収入を得ることはできません。



そこでこのHTMLを使用すると、URLにカーソルを重ねても下のツールバーにURLが表示されなくなります。


ページのURLを隠す


<body onmousemove="window.status='';return true" onmouseover="window.status='';return true" onunload="BackDoorExit();">



テンプレート編集で<body>の部分に付け加えてください。



ブログランキング ←クリックお願いします♪

有料メルマガの報酬がとても優れています。



メルマガなのに、アフィリエイトが付きました。
毎月の収入が確保出来る新しい仕組みです。


  
会員獲得マージン(初回ボーナス)あり
2ティア+アフィリエイト



月極サービス課金も、2ティア+アフィリエイトで毎月の収入が確保出来ます。


その他も基本は、2ティア+アフィリエイトです。



インフォカート


 



気に入ってくれた方はクリックお願いします!


ブログランキング

個人の人柄も重要ですが、その内容に対しての知識が豊富なサイトは人が集まります。



ブログランキングでもTOPのブログには自分の知らない情報がたくさんあります。



ようは専門の知識を身に付けることが重要です。



中途半端な内容の記事ばかりでは見てても飽きるでしょう。



訪問者が集まるサイトを見本にしても良いと思いますが、真似しているだけでは「こんな内容どっかにあったな」と思われて、せっかく訪問してくれた人は他のサイトに行ってしまいます。



必要なことは、あなたの思ったこと、感じたことを記事にしていくとオリジナルな記事が書けます。



そうして作り上げたブログは他のサイトにはない味がでるでしょう。人は知識に貪欲な生き物。



人の考えを参考にして自分の意見を持つ事がアクセスアップに繋がるのではないでしょうか?



真面目に書いてしまいましたが、書くことに困った時は、記事のタイトルだけを先に決めてそこから思い浮かぶ内容を書くのも変わった味がでると思います。


 


まあやり方は人それぞれですけどね((((((((((^-^;



タコスの勝手な意見を気に入ってくれた方はクリックお願いします☆


ブログランキング

相互リンク大募集しています♪


このサイトのトップページにリンクしたあと、コメントに相互リンク希望と書いていただければ嬉しいです。


相互リンクするにあたってタコスが不適切と感じた場合のみ(アダルト等)ご遠慮させていただきます。


 


初心者のアフィリエイト講座~ブログ編~


http://takosunohiden.blog74.fc2.com/

ブログを書くにあたって大切な事は、見やすい記事を書く。


例えば↓↓↓


皆さんはじめまして、ブログ初心者なんで何も分かりませんがアフィリエイトで収入を貰いたいです。その為にはまず何から始めたら良いのでしょうか?分かる人教えてください。今一番食べたいのは焼肉です。僕はこの後友達と食べにいきます。明日はイルマーレという映画を見に行きます、見た事ある人どうでしたか?


 


適当に書きましたが、かなり見にくい文章です。それは改行を上手に使ってないからです。



改行を使って書くと↓↓↓


 


皆さんはじめまして、ブログ初心者なんで何も分かりませんが


アフィリエイトで収入を貰いたいです。


その為にはまず何から始めたら良いのでしょうか?


分かる人教えてください。


今一番食べたいのは焼肉です。僕はこの後友達と食べにいきます。


明日はイルマーレという映画を見に行きます、見た事ある人どうでしたか?


 


になりますがまだ見にくい、文字の大きさも大きい方が訪問者にとっては見やすいのです。


 


あとは色の使い分けですが、重要なところに色を付けるのは良いのですが、異なる色を文章の中に混ぜると


 


例↓↓↓


あとはの使い分けですが、重要なところにを付けるのは良いのですが、異なる色文章の中に混ぜると



こんなに見にくくなります。


これじゃあ読みたくなくなりますよね(¬ε¬)



シンプルがベスト!



皆さんも訪問してしてくれる人に読みやすい文章作りを心がけましょう(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))



気に入ってくれた方はクリックお願いします!


ブログランキング


できれば毎日更新しますんでこれからもお願いします。

APSのようでポイントサイトを紹介します!


まだできたばかりで、僕の登録した時は7,731人しか登録していません。



もしかしたら新しい風!?



本当によさそうなので登録してしまいました(* ̄∀ ̄*)



ではサイトの簡単な説明をします。


①登録時とお振込み時のメールは以外は一切送信されません。


②バナー等を会員が持っているサイトに貼り付けて、そこを誰かがクリックし、最終的に紹介者となる。


③広告応募を続けると紹介者ポイントが貯まり、既に会員となっている中から誰の紹介者でもない会員様を無作為に抽出し該当会員様の紹介者として付与する仕組み。


④紹介者が増えていけば増えていくほど、収入UPの可能性が限りなく広がる。


⑤もちろん無料。



バナーを張りポイントを貯めていくと紹介者が増える機能がイイ(〃⌒▽⌒〃)



早いうちがオススメですよ!


新感覚ポイントサイト!POINT PAY



 


この情報はひめあさんのブログで見つけちゃいました☆


 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。


メールを受信してポイントを得るサイトとは違い、実際のCMを見る感じでポイントを得ることができるサイトです。



CMサイトの報酬は、見たいCMを選んで見るだけで3~10ポイント貰えます。



もちろんメールは届きます( ̄ー ̄+


メール内のURLをクリックするとCMを見ることができますが、ログインしてCMを見ると5~10ポイントの報酬がもらえますので、時間があればログインして視聴する方が高ポイントになります。


CMサイト



 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。


登録すると最初から200ポイント。



簡単なアンケートに答えるだけでポイントも貰えますし、結構高ポイントなのでアンケートはできるだけ答えてください。



メールのURLをクリックしなくても自動にポイントが溜まりとっても楽な放置系メール☆



そしてドリームメールの懸賞は豪華なものが多数あります。フルーツメールに負けないくらいに大手企業だから安心(◎^▽^)/



3ヶ月に1回、誰かに1000万が当たるチャンスもある!!



登録も無料なのに凄い太っ腹企業です。



紹介制度もあり、紹介した人と紹介された人にも特典があるのでオススメします。



ドリームメール



ブログランキングに参加中☆




皆さんの暖かいクリックをお願いします。

フルーツメール  




アフィリエイターなら当然ご存知の大手企業。


ヴィッツ、豪華電化商品,海外旅行など当たります!


フルーツメールの本文中の広告へのリンクをクリックすると、ポイントが加算されていきます。


新規に会員になられた時点で、100ポイント、ブログで紹介をするとさらに100ポイント貰えます。


また友達に紹介すると300ポイント!これは重要☆


貯まったフルーツポイントは1ポイント1円として両替することができショッピングに使えたり、各種ギフトカード、豪華賞品に交換できたりもしちゃうんです。


毎日懸賞も行なわれ、当たる確立も非常に高いです。ここはぜひ登録しておきたい懸賞サイトですよ(* ̄∀ ̄)ノ


 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。

自分のサイトにキーワードがどのくらい書いてあるかチェックするツールをご紹介します。




まず重要なことは全体を見て必要と思えるキーワード。




僕のブログでは初心者アフィリエイト、講座が重要に書いてるつもりなんですがまったくこの言葉を使ってません\(#><)/


ダメだろ・・・




皆さんのキーワードが自分のサイトにどれだけ出現してるか調べてみてください。




キーワード出現頻度解析ツール




上位に表示されるキーワードは自分のサイトに関係のない言葉ではありませんか?




もしそうならもう一度サイトを見直してみてください。




ダメな例をあげるなら・・・


音楽関係のサイトなのに


①SEO対策


②相互リンク


③アクセスアップ



などのキーワードが上位を占めるサイトは検索結果にも影響がでます。




適正なキーワード出現率は2~7%ぐらい。


検索エンジンにとっては5%程度が適切です(*⌒ー⌒*)v


 




 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします


 

アフィリエイトで稼ぐためには上位表示される事が絶対不可欠です。


 


主に重要になるのは、タイトルです!検索ロボットが重要視するのは<title>☆ここが重要☆</title>です。



検索エンジンに登録されているならサイトのタイトルを検索すると自分のサイトが出てきます。


でも紹介文がよくわからない言葉でかかれている時はありませんか?


これは前回METAタグで書いた事が必要です。



読んでくれた方は自分のサイトに紹介文を書いたと思います。


 


では実際に、ロボット型サーチエンジンで検索される時に、自分のサイトはどんなキーワードで、どんな紹介文を表示してくれるか分かるツールをご紹介します。


 ロボット型サーチエンジン


 


このツールは無料でご使用できますので、ぜひ使ってみてください( ̄∀ ̄)ノ



ブログランキングに参加中☆




皆さんの暖かいクリックをお願いします


人間の目は左から右を見る、つまり3ガラムの時左のメニューに
目がいきます。



つまり左メニューのトップに1番見て欲しい事を載せてみた方が収入に繋がりやすいのです。



情報系のアフィリエイトの時は3ガラムの方が多くの情報が載っていると錯覚します。



情報系サイトを2ガラムで見た場合「こんなサイトか」と思いやすく、初めての訪問者が、このサイトに欲しい情報はないと判断してしまいます。



販売系なら逆に2ガラムがの方がいいと言えます。



商品を宣伝するスペースが大きく、左メニューに商品名と商品の記事をリンクさせると効果的です。



ここで3ガラムを使用していたとすると、メニューの文字だらけでとても見にくい( ̄□ ̄;)!!



肝心な商品には2ガラムの時よりも目があまり行かず訪問者も違うサイトに行ってしまうのです。




ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします

フリーメールを手に入れたのなら、次に必要となるのはブログのアカウントです。


ここで重要なのはもちろん無料!そしてアフィリエイトが可能な事o( ̄ー ̄)o


私の使っているのは FC2ブログです☆


ブログの利点は投稿したページ毎に孤立したサイトとなる所です。つまりSEOの点では非常に有利になります。


更新頻度も上がれば、検索ロボットが優先し巡回してくれるので上位表示されやすい(@゜▽゜@)b




その次にトラックバック機能





トラックバックとはあなたの書いた記事に対して、共通の内容の他の人の記事に逆リンクを貼ると言うことなんです。つまり他人のブログから自分のブログへ訪問者を誘導しやすい。



また、他人から自分のブログにトラックバックされることもあります。


ようは書いて書いて書きまくる(笑)これが収入の近道です。



 


続きを読む


 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします

訪問者を増やすことって重要ですよ(^▽^*)


簡単にアクセスを増やす方法をご紹介します。



まずオススメは


トラフィックWWW




①トラフィックWWWは無料




②無料登録時に1000アクセスアップをプレゼント。さらに、紹介での登録は紹介者と登録者に500と100 アクセスアップ




③閲覧は10秒と高速、1回閲覧するだけで1アクセスポイント




他サイトを10秒見るだけでポイントが加算されるのはここだけです。本当に早くてサイトを見る所じゃないかも・・・。でもカウンターを回すには非常に便利ですよ。



次にここも登録しておくと便利です(’-’ )


トラフィックゲイン




① 全て無料



②あなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます



③参加するだけで200回、あなたのサイトが表示されます



④参加者を紹介すると、さらに200回、あなたのサイトが表示されます




実際に登録している人が一番多いと思われます。だから1時間に10人程度は自分のサイトを見てくれます。




実際どうなんでしょう?


トラフィックゲインの方が効率がいいですが通りすがりの訪問者が多い気がしますC= C= \(;・_・)/


やっぱりTOPページが肝ですね。


訪問者に見やすいサイト作りもアクセスアップの条件だと感じました( ̄人 ̄)





ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします

広告料金支払いをされるには口座も必要となります。



今持っている口座を登録するのが不安に感じる人が多いはず!



私も口座番号を登録するのは凄く不安でした。           もしお金が盗まれたならって・・・



みなさんは気付いてるかもしれませんが、口座番号でお金を引き出す事は不可能です。



なぜならパスワードが必要となります。


とりあえず一安心。


でも私は用心深い性格からかもう一つアフィリエイト収入専用の口座を持つ事にしました。


選んだのはイーバンク銀行です、理由はいくつかあります。




①普通の銀行だと振り込み時に手数料として100円~300円取られるのに振り込み手数料は無料




②入金や出金は郵便局か提携銀行のATMからできます。




③ジャパンネット銀行は、10万円以上預けないと維持費として月に105円取られるのに対しイーバンク銀行は一切無料




④口座開設無料




皆さんも利用してみてはいかがですか?      


 


続きを読む



ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。


ここまで読んでくれた方ありがとう!!


ブログもフリーメールももっているなら当然必要となるのがASP。


ASPとはアフィリエイトの広告サイトの事です。




ブログでお金を稼ぐにはやっぱり登録することが不可欠ですね。全部のASPに登録する事をオススメします。それはなぜか?




つまり A8.net で200円の支払いに対しJANetでは同じ広告なのに300円の支払いがあれば100円の損になります。チリも積もれば山となる!でも会員登録にはHPかブログが必要となります。




その他のAPS



リンクシェア


コムズ リンクスタッフ 


 1億人.com 


 アフィリエイト2.0 


 電脳卸


できれば一気に登録してしまいましょう。 


 ブログランキングに参加中☆
皆さんの暖かいクリックをお願いします。


お小遣いサイトでは必須のメールアドレス。


たいていの人ははすでにプロバイダー(接続業者)からメールアドレスをもらっているはずですが、それは使わずフリーメールを使って下さい。


なぜかと言うと、ポイント付きメールや懸賞サービスに登録すると、メールがたくさん送られてきます。ポイントがもらえるメールがほとんどですが、なんの役にも立たないメールも来ます。


いつ捨ててもいいように、フリーのアドレスを、1つか2つ持っておくと便利です。


私の使っているのはYahoo!メール


①パソコンがウイルス感染するのを防いでくれます。


②大手企業だから倒産する恐れがなく、解約するまで使える。


③もちろん無料。



その他に自分でメールアドレスを手に入れたい方はこちらから探してください。


無料サイト集 Kooss


 


続きを読む

 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします

アフィリエイトとは「提携」するという意味です。


企業に会員登録(無料)をして、企業の広告を自分のサイトに載せる。訪問者がその広告をクリックし、会員登録をすることで自分に報酬が発生する仕組みです。



簡単に説明しましたがこれがアフィリエイトです。会員登録するにあったって必需品がいくつかあります。


まずパソコン、これは絶対ですね(笑)


次にメールアドレス。


報酬の振込み口座、そしてブログまたはホームページが必要です。


ブログやホームページにはHTMLの知識が不可欠です。どちらかというとブログはそんなに必要とならないので初心者の方はこちらから始めてください。


でもどうしてもHTMLを使わなければならない時もありますよ。


HTMLを知らない方はこちらから学んで下さい。






続きを読む



ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。

アフィリエイトを説明する前にこれだけは覚えていてほしいです。


人を落とし入れる事のないようにすること。



これは絶対必要だと思います、なぜなら、内職、SOHO、在宅ワークのキーワードは危険ですよ。入力業務で誰にでもできる仕事内容で高額な報酬


このような宣伝文句で商売している広告主もASPでは提携できます。 この広告主の実態は詐欺まがいの内職商法が多いです。


 


では本題に入ります。


元手なしで誰もが始められる。だからお金をかけずに頑張って欲しい。私もこういう信念でアフィリエイトに取り組んでます。確かにお金をかけると便利なことも多いし先行投資は大切だという考え方もあります。



しかし、けっきょく出費だけで収入がないというような、本末転倒にだけはならないように。できるだけ必要最小限の出費でサイトを作成してみてください。


ではその全て無料で知りえたノウハウをやってみたい方は続きを読んでください。


私も決して変なサイトの紹介をしないよう努力します。


 続きを読む


 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします。

あなたのサイトは1回だけ検索エンジンに登録してそのままにしませんか?


一括登録してくれるサイトは数多くありますが、YAHOOやGoogle、MSNの3つに登録しておけば特に問題はありません。


なぜなら訪問者のほとんどが、これらの検索エンジンを利用しているからです。確かに一括で登録してくれるのはとても楽です。


でも1回だけしか登録してくれません週に2回のペースで登録すると非常に効率よくロボットが回ってくれます。


自分のサイト更新した→1ヶ月後検索エンジンで調べても前と何も変化がない


これはつまりロボットが巡回してないということなんです。ではどうしたらいいのか?


その方法とは、新たに登録することおすすめします。


YAHOO


Google


MSN


登録できましたか?いろいろな知識が必要でアフィリエイトはおくが深いですね~それに面白い!ではまた次回に^^


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

トラフィックWWW


①トラフィックWWWは無料


②無料登録時に1000アクセスアップをプレゼント。さらに、紹介での登録は紹介者と登録者に500と100 アクセスアップ


③閲覧は10秒と高速、1回閲覧するだけで1アクセスポイント


他サイトを10秒見るだけでポイントが加算されるのはここだけです。本当に早くてサイトを見る所じゃないかも・・・。でもカウンターを回すには非常に便利ですよ。



ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

■METAタグ
単純に言うと検索エンジンに引っかかるためのタグです。
検索エンジンの検索に引っかかってほしいキーワードを、あらかじめ埋め込むことができるのでSEO的には重要な役割をします。
このMETAタグを使いこなすことによって、アクセスアップを得ることが出来ます。

METAタグは<HEAD>から</HEAD>の間に挿入します。

今回は2つのMETAタグを紹介します。
使用例をコピペして使ってください。

★ページ紹介文
<meta name="description" content="ページの紹介文">
※こちらは、全角35文字程度が妥当とされています。
キーワードを多く含んだ分かりやすい内容にしましょう。

【使用例】↓コピペして使うと便利です!
<meta name="description" content="アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者にも分かりやすく解説。。">

★キーワード
<meta name="keywords" content="キーワード1,キーワード2,キーワード3">

※キーワードは、5個程度にして、『,』(半角カンマ)で区切ります。
※多すぎても効果はうすくなってしまうと言われているので注意が必要です。

【使用例】↓コピペして使うと便利です!
<meta name="keywords" content="初心者,アフィリエイト,講座,ブログ,無料,">

検索エンジンの中には、このMETAタグを読まないものもありますが、
METAタグを書いていても無駄はないので、書いておいた方が賢明です。


 


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

トラフィックゲイン


① 全て無料


②あなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます


③参加するだけで200回、あなたのサイトが表示されます


④参加者を紹介すると、さらに200回、あなたのサイトが表示されます


実際に登録している人が一番多いと思われます。だから1時間に10人程度は自分のサイトを見てくれます。



ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

ASPとはアフィリエイトの広告サイトの事です。


ブログでお金を稼ぐにはやっぱり登録することが不可欠ですね。全部のASPに登録する事をオススメします。それはなぜか?


つまり A8.net で200円の支払いに対しJANetでは同じ広告なのに300円の支払いに差があれば100円の損になります。チリも積もれば山となる!でも会員登録にはHPかブログが必要となります。


その他のAPS


リンクシェア


コムズ リンクスタッフ 


1億人.com 


アフィリエイト2.0 


電脳卸


 


広告料金支払いをされるには口座も必要となります。      今持っている口座を登録するのが不安に感じる人が多いはず!私も口座番号を登録するのは凄く不安でした。           もしお金が盗まれたならって・・・                    みなさんは気付いてるかもしれませんが、口座番号でお金を引き出す事は不可能です。なぜならパスワードが必要となります。  とりあえず一安心。でも私は用心深い性格からかもう一つアフィリエイト収入専用の口座を持つ事にしました。            選んだのはイーバンク銀行です、理由はいくつかあります。


①普通の銀行だと振り込み時に手数料として100円~300円取られるのに振り込み手数料は無料


②入金や出金は郵便局か提携銀行のATMからできます。


③ジャパンネット銀行は、10万円以上預けないと維持費として月に105円取られるのに対しイーバンク銀行は一切無料


④口座開設無料


皆さんも利用してみてはいかがですか?      


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

ドリームメール  


登録すると企業からメールアドレスにメールが送られてきます。このドリームメールは特殊で、メール内のをURLをクリックしなくてもポイントが貯まります。つまり登録しておくだけで簡単に稼げるのです。それに3ケ月毎に1000万が当たるチャンスがあります!


フルーツメール  


アフィリエイターなら当然ご存知の大手企業。            ヴィッツ、豪華電化商品,海外旅行など当たります。信頼性はドリームメールに劣りません。                        フルーツメールの本文中の広告へのリンクをクリックするとポイントが加算されていきます。新規に会員になられた時点で、100ポイント、ブログで紹介をするとさらに100ポイント貰えます。また友達に紹介すると300ポイント!貯まったフルーツポイントは1ポイント1円として両替することができショッピングに使えたり、各種ギフトカード、豪華賞品に交換できたりもしちゃうんです。毎日懸賞も行なわれ、当たる確立も非常に高いです。ここはぜひ登録しておきたい懸賞サイトですよ。


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。


 

アクセス解析とは、訪問者がどこから来て、どのページをどれだけの時間見て、どの検索キーワードからの訪問かを簡単に調べる事が出来るシステムです。



私は実際にアクセスアナライザーを使用しています。



このアクセス解析は最高です!もちろん無料、しかも企業の広告が物凄く小さいというところがいい!



ここで重要な事はキーワード☆                       どんなキーワードでこのブログに訪問したのかが一目瞭然です。



そしてこのキーワードで書いてある事が訪問者の一番調べたい事なんです。



つまり調べたい事が書いてないと訪問者は去ってしまい、もう2度と来ないでしょう。



これをヒントにより良い情報を詳しく書いてみるとサイトはどんどん充実していくのです。



サイトの中でもっとも訪問されるページが分かるのも利点             そのページの文章に関係のある広告を掲載する事で簡単に儲けることができるのです。 


 


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。

どんなページにすれば売れるのか?が一番知りたい所ですよね。


 『消費者の86%が来店してから購買決定をしている

たぶん経験あると思うんです。お店に行ったら買う予定でなかった物まで買った経験。


お店には手書きでアレコレ書いた紙が商品の
所に立ててあります。そういうのを見てたら欲しくなって、
つい買ってしまう。


商品だけ並べてあるようなお店だと、安ければ買います。
ネットの場合は、特にこの傾向は強いんです。




購買意欲をそそるコメントが上手なお店は売上が伸びるんです。ネットでも顧客心理っていうのは同じですね。

ネットでは、最初から買うと決めてる人はネット上をアレコレ探して安いところを選ぶんです。
ですから、訪問してくれた人をこちらの思惑通り誘導していく必要があるんです。ある程度の文章を書いていくと良いですよ。

例えば、ファッション系だとどうするのか???

 『女性ファッション』

 『流行の~~』

最初は商品には一切触れないんです。
人気のファッションを紹介する形で導入するでしょ。



ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。



たまに写真なんかを挿入するのもいいですね。            特に女性は感情で購買する傾向が強いんです。         なので、訪問者の感情が満足するような情報を書くと効果的です。

この時点で欲しくなるような仕掛をするんですけど、
生活シーンを具体的に想像させるような文章だと、
感情が動きやすいんです。

それで、最後の方にひょこっとアフェリエイト商品登場!!

ここでも、少し仕掛をするんです。

例えば、メインの商品があります。
「この色のインナーだと、このジャケットとの組合せなんか
オシャレだと思いませんか?」とか「このトップだと、このボトム
と組み合わせたら大人っぽく演出できると思いませんか?」とか。

そうすると、読んでくれてる人は想像するでしょ。
自分が着た時の感じを。

この組合せ売りってついで買いを誘発してるんです。
お店ではよくやってる手法なんです。
ネットではアマゾンがやってますよね。

あと値段表示ですけど、お得感を出してあげるんです。
電脳卸だと、何%OFFっていうのが分かるんです。
「ここだと定価の20%OFFで買える」みたいなことを書くとクリックしてもらえるんです。

全部をこういうページにする必要はないですけど、
自分の一押しみたいな商品ってあると思うんです。
その商品はこういう構成のページにした方が良いですよ。

見てもらえるサイトとは、色々なジャンルのコンテンツがごちゃ混ぜであったり、バナー広告が大量に貼ってあるサイトではなく。 シンプルかつ最適な情報を公開しているサイトです。


インターネットを使用する人々は、とにかく早く情報を得て、問題を解決しようとしています。自分で情報を集めて比較しながら考えて、最適案を選択しようなんて誰も思っていません。とにかく手っ取り早く解決したいのです。


人々が本当に知りたいのは、具体的な方法実体験です。    


JANet 月1万~2万8000円                     (ここのいいところは、ほかより報酬が多くもらえるということ。
たとえば、同じ広告なのに、他では1000円のところが、ここで契約すれば1200円もらえるます。)         


A8.net  2万                              (使い方も簡単で広告もたくさんあります。)


これは私の実際の収入です。


でもここまで稼ぐにはかなり苦労をしました(泣)             みなさんも利益が得られないからと言ってすぐ辞めずにどこが悪いかを見直していくことが重要です!


ページ数が少ないと検索の網にもかかりません。つまりコツコツとページ数を増やす事が1番必要なのです。見て有益な情報が満載のサイトの方に人々は流れていきます、初めから収入を得られる人は1割にも満たしません。


知りたい情報、実体験で引き付ける事はリアルに効果的な戦略と言えます。


 


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。