アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者にも分かりやすく解説。
アフィリエイトって?
まずはじめに
アフィリエイトとは
フリーメールアドレスを手に入れよう
ブログを手に入れよう
ネット銀行で口座開設
ASPに提携する
 
ブログでの基本
初心者が陥りやすい失敗
実体験で引き付ける事!!
ブログで売れる販売ページの基本
人間の心理を利用する
見やすい記事とは
見てもらえるブログとは
失敗する理由
 
メール受信タイプ(解説)
フルーツメール
ドリームメール
CMサイト
 
アクセスアップ
アクセス解析の必要性
METAタグ
検索エンジンの登録
簡単にアクセスを増やす方法
URLを隠す
 
役に立つツール
検索される時のキーワード
キーワード出現頻度解析
無料ウイルスソフト
 
変わったサイト
ポイントプレイ
 
APS一覧(解説)
インフォカート
電脳卸
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てもらえるサイトとは、色々なジャンルのコンテンツがごちゃ混ぜであったり、バナー広告が大量に貼ってあるサイトではなく。 シンプルかつ最適な情報を公開しているサイトです。


インターネットを使用する人々は、とにかく早く情報を得て、問題を解決しようとしています。自分で情報を集めて比較しながら考えて、最適案を選択しようなんて誰も思っていません。とにかく手っ取り早く解決したいのです。


人々が本当に知りたいのは、具体的な方法実体験です。    


JANet 月1万~2万8000円                     (ここのいいところは、ほかより報酬が多くもらえるということ。
たとえば、同じ広告なのに、他では1000円のところが、ここで契約すれば1200円もらえるます。)         


A8.net  2万                              (使い方も簡単で広告もたくさんあります。)


これは私の実際の収入です。


でもここまで稼ぐにはかなり苦労をしました(泣)             みなさんも利益が得られないからと言ってすぐ辞めずにどこが悪いかを見直していくことが重要です!


ページ数が少ないと検索の網にもかかりません。つまりコツコツとページ数を増やす事が1番必要なのです。見て有益な情報が満載のサイトの方に人々は流れていきます、初めから収入を得られる人は1割にも満たしません。


知りたい情報、実体験で引き付ける事はリアルに効果的な戦略と言えます。


 


ブログランキングに参加中☆                     皆さんの暖かいクリックをお願いします。  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takosunohiden.blog74.fc2.com/tb.php/2-6c02ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。