アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者にも分かりやすく解説。
アフィリエイトって?
まずはじめに
アフィリエイトとは
フリーメールアドレスを手に入れよう
ブログを手に入れよう
ネット銀行で口座開設
ASPに提携する
 
ブログでの基本
初心者が陥りやすい失敗
実体験で引き付ける事!!
ブログで売れる販売ページの基本
人間の心理を利用する
見やすい記事とは
見てもらえるブログとは
失敗する理由
 
メール受信タイプ(解説)
フルーツメール
ドリームメール
CMサイト
 
アクセスアップ
アクセス解析の必要性
METAタグ
検索エンジンの登録
簡単にアクセスを増やす方法
URLを隠す
 
役に立つツール
検索される時のキーワード
キーワード出現頻度解析
無料ウイルスソフト
 
変わったサイト
ポイントプレイ
 
APS一覧(解説)
インフォカート
電脳卸
 


自分のサイトにキーワードがどのくらい書いてあるかチェックするツールをご紹介します。




まず重要なことは全体を見て必要と思えるキーワード。




僕のブログでは初心者アフィリエイト、講座が重要に書いてるつもりなんですがまったくこの言葉を使ってません\(#><)/


ダメだろ・・・




皆さんのキーワードが自分のサイトにどれだけ出現してるか調べてみてください。




キーワード出現頻度解析ツール




上位に表示されるキーワードは自分のサイトに関係のない言葉ではありませんか?




もしそうならもう一度サイトを見直してみてください。




ダメな例をあげるなら・・・


音楽関係のサイトなのに


①SEO対策


②相互リンク


③アクセスアップ



などのキーワードが上位を占めるサイトは検索結果にも影響がでます。




適正なキーワード出現率は2~7%ぐらい。


検索エンジンにとっては5%程度が適切です(*⌒ー⌒*)v


 




 


ブログランキングに参加中☆


皆さんの暖かいクリックをお願いします


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takosunohiden.blog74.fc2.com/tb.php/20-53b0740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前『ブログアクセスアップ』じゃない『ブログアクセスUP』で書いた記事の実践結果が出ました。ブログアクセスアップでもブログアクセスUPでも良いんでしょうけど、100万件中イキナリ10位にランク!超初心者でもコツなんですね、やっぱり。=======...
2006/10/03(火) 23:14:24 | ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術
音楽ってどんどん身近になってきてると思いません? I Podとか音楽携帯の登場で音楽は持ち運んで気軽に聴けるようにもなりましたし^^ ほんでパソコンや携帯でもインターネットの普及と進化と共に「音楽」はダウンロードするのが何や当たり前になってますよね。 そこで株式会
2006/11/05(日) 19:56:18 | 主な話題ニュース速報
