アフィリエイトで稼ぐ方法を初心者にも分かりやすく解説。
アフィリエイトって?
まずはじめに
アフィリエイトとは
フリーメールアドレスを手に入れよう
ブログを手に入れよう
ネット銀行で口座開設
ASPに提携する
 
ブログでの基本
初心者が陥りやすい失敗
実体験で引き付ける事!!
ブログで売れる販売ページの基本
人間の心理を利用する
見やすい記事とは
見てもらえるブログとは
失敗する理由
 
メール受信タイプ(解説)
フルーツメール
ドリームメール
CMサイト
 
アクセスアップ
アクセス解析の必要性
METAタグ
検索エンジンの登録
簡単にアクセスを増やす方法
URLを隠す
 
役に立つツール
検索される時のキーワード
キーワード出現頻度解析
無料ウイルスソフト
 
変わったサイト
ポイントプレイ
 
APS一覧(解説)
インフォカート
電脳卸
 


ブログを書くにあたって大切な事は、見やすい記事を書く。


例えば↓↓↓


皆さんはじめまして、ブログ初心者なんで何も分かりませんがアフィリエイトで収入を貰いたいです。その為にはまず何から始めたら良いのでしょうか?分かる人教えてください。今一番食べたいのは焼肉です。僕はこの後友達と食べにいきます。明日はイルマーレという映画を見に行きます、見た事ある人どうでしたか?


 


適当に書きましたが、かなり見にくい文章です。それは改行を上手に使ってないからです。



改行を使って書くと↓↓↓


 


皆さんはじめまして、ブログ初心者なんで何も分かりませんが


アフィリエイトで収入を貰いたいです。


その為にはまず何から始めたら良いのでしょうか?


分かる人教えてください。


今一番食べたいのは焼肉です。僕はこの後友達と食べにいきます。


明日はイルマーレという映画を見に行きます、見た事ある人どうでしたか?


 


になりますがまだ見にくい、文字の大きさも大きい方が訪問者にとっては見やすいのです。


 


あとは色の使い分けですが、重要なところに色を付けるのは良いのですが、異なる色を文章の中に混ぜると


 


例↓↓↓


あとはの使い分けですが、重要なところにを付けるのは良いのですが、異なる色文章の中に混ぜると



こんなに見にくくなります。


これじゃあ読みたくなくなりますよね(¬ε¬)



シンプルがベスト!



皆さんも訪問してしてくれる人に読みやすい文章作りを心がけましょう(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))



気に入ってくれた方はクリックお願いします!


ブログランキング


できれば毎日更新しますんでこれからもお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはetsuです。
また遊びに来ました^^
私も見やすい記事を心がけてブログの構成しています。
タコスさんのブログはとても見やすいですよね。
お互い頑張りましょう0(*^^)0
今日も応援です!!ぽちっ。
2006/09/24(日) 00:03 | URL | ネットで稼ごう!あなたを稼がせるためのテクニック! #-[ 編集]
etsuさん、こんばんは☆

応援&コメントありがとうございます♪
ブログの構成は本当に頭を使いますね。
これからも遊びにいきます♪

2006/09/24(日) 00:46 | URL | タコス #-[ 編集]
こんばんは!ランマルです。
今日は疲れ気味なので、
応援ポチのみです。
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。!(^-^
はじめましての応援P
また遊びにきます!
2006/09/24(日) 08:01 | URL | KON #-[ 編集]
こんさんはじめまして♪
こんさんのブログ見させて頂きました。
シンプルでとても暖かい感じのブログですね!
また遊びに行きます★
2006/09/24(日) 18:44 | URL | タコス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takosunohiden.blog74.fc2.com/tb.php/25-2ec1a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
