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電脳卸
 

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どんなページにすれば売れるのか?が一番知りたい所ですよね。


 『消費者の86%が来店してから購買決定をしている

たぶん経験あると思うんです。お店に行ったら買う予定でなかった物まで買った経験。


お店には手書きでアレコレ書いた紙が商品の
所に立ててあります。そういうのを見てたら欲しくなって、
つい買ってしまう。


商品だけ並べてあるようなお店だと、安ければ買います。
ネットの場合は、特にこの傾向は強いんです。




購買意欲をそそるコメントが上手なお店は売上が伸びるんです。ネットでも顧客心理っていうのは同じですね。

ネットでは、最初から買うと決めてる人はネット上をアレコレ探して安いところを選ぶんです。
ですから、訪問してくれた人をこちらの思惑通り誘導していく必要があるんです。ある程度の文章を書いていくと良いですよ。

例えば、ファッション系だとどうするのか???

 『女性ファッション』

 『流行の~~』

最初は商品には一切触れないんです。
人気のファッションを紹介する形で導入するでしょ。



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たまに写真なんかを挿入するのもいいですね。            特に女性は感情で購買する傾向が強いんです。         なので、訪問者の感情が満足するような情報を書くと効果的です。

この時点で欲しくなるような仕掛をするんですけど、
生活シーンを具体的に想像させるような文章だと、
感情が動きやすいんです。

それで、最後の方にひょこっとアフェリエイト商品登場!!

ここでも、少し仕掛をするんです。

例えば、メインの商品があります。
「この色のインナーだと、このジャケットとの組合せなんか
オシャレだと思いませんか?」とか「このトップだと、このボトム
と組み合わせたら大人っぽく演出できると思いませんか?」とか。

そうすると、読んでくれてる人は想像するでしょ。
自分が着た時の感じを。

この組合せ売りってついで買いを誘発してるんです。
お店ではよくやってる手法なんです。
ネットではアマゾンがやってますよね。

あと値段表示ですけど、お得感を出してあげるんです。
電脳卸だと、何%OFFっていうのが分かるんです。
「ここだと定価の20%OFFで買える」みたいなことを書くとクリックしてもらえるんです。

全部をこういうページにする必要はないですけど、
自分の一押しみたいな商品ってあると思うんです。
その商品はこういう構成のページにした方が良いですよ。
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